恒例の正月街宣、いわき市内5ヵ所で新年のごあいさつ

2日、恒例の正月街宣を行いました。内郷ダイユーエイト前、常磐湯長谷マルト前、ツルハドラック中岡店前、マルト君ヶ塚店、そしていわき駅前。支部、後援会の人たちが多数参加してくれ賑やかな街宣になりました。また、車からの手振りや立ち止まって聞いてくれる人など共産党への期待の高まりを感じさせるものになりました。

IMG_3753

写真は内郷ダイユーエイト前、支部や後援会の人たちが参加してくれました。

IMG_3757

常磐湯長谷マルト前の宣伝には、多くの人たちが参加してくれ賑やかな街宣になりました。

IMG_3762

常磐湯長谷マルト前で訴える吉田(中央)と宮川えみ子県議(左)、溝口民子いわき市議(右)。

IMG_3769

ツルハドラック中岡店前で訴える左から宮川県議、吉田、伊藤浩之いわき市議。

IMG_4174

いわき駅前で訴える左から吉田、宮川県議、高橋明子いわき市議、渡辺博之いわき市議。

この街宣に先立ち、地元高野町の多目的集会所前でも街頭宣伝を行いました。PTA活動で一緒だった方から激励を受けました。ありがとうございます。

今年は夏に参議院選挙、秋にはいわき市議選が行われます。参院選では比例区でいわぶち友さん、福島選挙区はくまがい智さんの勝利のために、そしていわき市議選勝利のために頑張ります。